現場から生の声

買取片付け相殺して104万円のお渡し

今回のお客様は大阪府河内長野市に、お住まいの40代男性です。

男性、ご両親の施設入居が決まり御自宅内の片付け及び買い取り依頼です。

2社程見積りを取って金額を聞いた上で、当社へご連絡頂きました。

当社を最後に呼んで頂き有難う御座います。 

1社目の見積り金額は65万円

買い取り出来る商品は無しとの事。

2社目の見積り金額は45万円その中から買い取り金額の10万円を引いて処分費用が30万円との事。

3社目、当社買い取りバトンですが処分費用30万円その中から買い取り金額の20万円差し引いて10万円の片付け費用です。

当社が一番安いと言う事で、ご契約頂きました。

今回の片付けで押し入れの中から現金を発見致しました。

なんと114万円が出てきました!!

114万円から片付け費用の10万円を引き104万のお渡しです。

お客様も大変喜ばれていました。

片付け中に現金は本当によく出てきます。

当社バトンは買い取りも強いですが探索も強いです笑

この度は有り難う御座いました。

当社バトンには骨董品 古銭 着物 雑貨 家電 家具 楽器 宝石 ブランド商品 各商品に専属の担当者が在中しておりますので細かい鑑定には自信があります!

片付け・処分、生前整理、遺品整理

面倒な事はバトンに丸投げでOK!

生前整理 遺品整理 生前買い取り 遺品買い取りは近畿でNo.1の当社バトンにお任せ下さい!

BATON バトン-次の人へ最高のバトンを繋げる為に-
総合買取 遺品整理 生前整理 不動産 リフォーム

Tel 0120-920-441

HP →http://baton-baton.com/

一覧ページへ戻る
電話相談 web査定 LINE相談