和歌山市の買取査定

今回のご依頼は和歌山県に住む40代の奥様からのご依頼です。

部屋を模様替えするとの事で不用になった家具の買い取り査定依頼です。

家具の買い取りは実際に見てみないと値段が付けにくいのが現状でございます。
特に昭和時代の家具や、ブランド名がない家具などは厳しいです。
ただアンティークな家具や古箪笥などは今、古民家ブーム再来で需要がありますので高値の査定額になる事が多々あります。
皆様諦めずにお問い合わせ下さいませ!

今回の家具は平成時代の家具ですが、大変良い木材を使用しているのと状態が良かったので10000円の買い取りを付けさせていただきました。

家具以外に壺なども買取りさせていただきました。

お客様には「部屋がスッキリしてお金も頂いて良かったわー!」と言っていただきました。
この一言が嬉しくて仕事していると言っても過言ではありません(*´ω`*)
有り難うございました。

当社は近畿圏内は勿論、全国出張買い取りでも対応しておりますので遠方の方も一度お問い合わせ下さいませ!損はさせません!

 

BATON バトン-次の人へ最高のバトンを繋げる為に-
総合買取 遺品整理 生前整理 不動産 リフォーム
TEL 0120-920-441
URL http://baton-baton.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

大阪市の買取り

次の記事

岐阜県の買い取り