現場から生の声

洗濯機などの家電や贈答品で「26万円の買取」 香川県高松市の買取、片付け、整理

今回のお客様は石川県金沢市にお住まいの60代の奥様です。

ご実家が香川県高松市にあるそうで、距離的にも今回奥様の立ち会いが厳しいという事で、奥様の立ち会いはなしで当社のみ出張片付け買い取りになりました。

お伺いする前に大体の部屋の間取りを聞いておりますので片付け費用は概算で出ます。

大きく変動する事はありません。

当社の見積もりは安くなる事は、あっても決して高くなる事も無いです。

奥様には事前に説明し当社バトンの契約書を見ていただき、ご理解頂いた上でサインをして頂きました。

3階建ての戸建て住宅で古い冷蔵庫エアコン家電製品、食器諸々生活用品全て残っている物件です。

片付け費用だけで言うと30万円位でしょうか。

そこから当社の得意としている買い取りを致します。

勿論、30万円の見積もりから相殺致します。

今回買い取りした商品は洗濯機、掃除機、食器、洋服、贈答品などです。

 

買い取り金額26万円

処分費用28万円

お客様には2万円お支払い頂きました。

この度は有り難う御座いました。

 

 

 

当社バトンには骨董品 古銭 着物 雑貨 家電 家具 楽器 宝石 ブランド商品 各商品に専属の担当者が在中しておりますので細かい鑑定には自信があります!

片付け・処分、生前整理、遺品整理

面倒な事はバトンに丸投げでOK

生前整理 遺品整理 生前買い取り 遺品買い取りは近畿でNo.1の当社バトンにお任せ下さい!

BATON バトン次の人へ最高のバトンを繋げる為に
総合買取 遺品整理 生前整理 不動産 リフォーム

Tel 0120-920-441

HPhttp://baton-baton.com/

一覧ページへ戻る
電話相談 web査定 LINE相談