現場から生の声

カメラや洋食器で「68万円の買取」滋賀県大津市の買取、片付け、解体作業

今回のお客様は滋賀県大津市にお住まいの50代娘様からです。

ご実家の解体依頼と不要品買い取りの依頼です。

当社では解体をする前に必ず自宅の中の残器物の買い取りをします。

そして最後に本当に不用品のものだけを残して解体作業にはいります。

娘様も解体業者に何社か見積もりを取られていたらしく当社が一番安いという事と女性スタッフが担当しているという事が今回の決め手だったそうです。

当社を選んで頂いて有り難う御座います!

数あるうちから当社を選んで頂いたので、ご満足いただけるよう最高の仕事を心掛けます!!

今回自宅中の買い取りをした商品はカメラ5 パソコン2 エアコン3 冷蔵庫1 食器多数 贈答品約50 家具ソファー1 西洋置物2

古銭 切手

 

買い取り金額68万円

解体費用の足しになると喜んでおられました。

解体作業の方は来週からの着工となります。

解体作業の方も頑張ります。

この度は有り難う御座いました。

当社バトンには骨董品 古銭 着物 雑貨 家電 家具 楽器 宝石 ブランド商品 各商品に専属の担当者が在中しておりますので細かい鑑定には自信があります!

片付け・処分、生前整理、遺品整理

面倒な事はバトンに丸投げでOK

生前整理 遺品整理 生前買い取り 遺品買い取りは近畿でNo.1の当社バトンにお任せ下さい!

BATON バトン次の人へ最高のバトンを繋げる為に
総合買取 遺品整理 生前整理 不動産 リフォーム

Tel 0120-920-441

HPhttp://baton-baton.com/

一覧ページへ戻る
電話相談 web査定 LINE相談