現場から生の声

滋賀県大津市の蔵の片付け、買取

今回のご依頼は滋賀県大津市の50代のご主人様からのご依頼です。

ご両親が高齢為、上がることも無くなった蔵の中の買取依頼でした。

ご主人様もあまり蔵へ入ったことがないそうで、なになあるか分からないとの事でした。

100年以上経つ蔵だそうで、いざ入ってみると、何十年も手付かずの蔵の2階には古いタンスに壷、食器、お重、お善など色々なものでごった返していました。

 

形見分けなどで親戚の方が昔に蔵へ入ったのとはあるそうで、木箱にはいった食器などはあまり無かったです。

それでも古い蔵なので、昔の古い九谷焼の食器など箱には入っていないものでも買取ができました!

蔵の中を探していると沢山の古道具が出てきました。

古食器などは時代劇で活用させていただにます!!

今回、掛け軸や屏風、仏像といった骨董品は無かったのですが

古食器、お善、お重、大皿、鉄瓶などの

古道具をお買取させて頂いて

372000円でした。

今回、蔵の中を入らせていただいて、お時間かかってしまったのですが

嫌な顔せずご主人様もお手伝い下さったり、買取中も楽しく談笑させていただいたり、本当に有難うございました!

またなにかありましたら是非宜しくお願い致します(*´ω`*)

 

 

 

当社バトンには骨董品 古銭 着物 雑貨 家電 家具 楽器 宝石 ブランド商品 各商品に専属の担当者が在中しておりますので細かい鑑定には自信があります!

片付け・処分、生前整理、遺品整理

面倒な事はバトンに丸投げでOK!

生前整理 遺品整理 生前買い取り 遺品買い取りは近畿でNo.1の当社バトンにお任せ下さい!

BATON バトン-次の人へ最高のバトンを繋げる為に-
総合買取 遺品整理 生前整理 不動産 リフォーム

TEL 0120-920-441

URL http://baton-baton.com/

一覧ページへ戻る
電話相談 web査定 LINE相談