現場から生の声

広島県広島市の買取

今回のご依頼は広島県広島市からの買い取り依頼です。対応して下さったのは70代奥様です。

自宅の売却に伴って出てきた茶道具や人形、掛け軸など骨董品などの買い取り依頼です。

今回のお客様は当社バトンで以前買い取りをさせて頂いたお客様のF様からのご紹介です。

F様ご紹介有り難う御座います。

 

 

当社では茶道具、掛け軸、骨董品は専門のスタッフが在中しておりますので確かな目利きと高値の買い取りが可能になります。

 

奥様ご子息の方は茶道具や掛け軸、骨董品類などには全く興味がないらしく奥様も捨てる位なら何かの役に立てばという気持ちがあったので当社バトンに連絡下さいました。

有り難う御座います。

今回買い取りをさせて頂いたお茶道具に関しては練習用が主でしたが茶道具は需要はあります。

 

特に東南アジアではお茶ブームです!

全て買い取りの対象になります。

 

掛け軸に関しては作家によって値段の、ばらつきが、あるものの値段が付かないと言う物は一本もありませんでした。

日本の掛け軸は特に海外で凄く人気があります。

今回は凄く有名な作家さんの掛け軸はなかったですが外国の方が好きそうな日本の風景画や和の絵柄など面白い物が多数ありましたので高値の買い取りをさせて頂きました。

買い取り金額88万円

お土産なども頂いて有り難う御座いました!

 

 

当社バトンには骨董品 古銭 着物 雑貨 家電 家具 楽器 宝石 ブランド商品 各商品に専属の担当者が在中しておりますので細かい鑑定には自信があります!

片付け・処分、生前整理、遺品整理

面倒な事はバトンに丸投げでOK!

生前整理 遺品整理 生前買い取り 遺品買い取りは近畿でNo.1の当社バトンにお任せ下さい!

BATON バトン-次の人へ最高のバトンを繋げる為に-
総合買取 遺品整理 生前整理 不動産 リフォーム

Tel 0120-920-441

HP →http://baton-baton.com/

Instagram →https://www.instagram.com/htn5406v

LINE ID →@htn5406v

一覧ページへ戻る
電話相談 web査定 LINE相談