現場から生の声

茶道具や着物で「63万円の買取」大阪府箕面市の遺品買取、遺品整理

今回のご依頼は大阪府箕面市にお住まいの80代旦那様からです。

奥様が先月にお亡くなりになられて遺品整理の依頼です。

生前、お茶や着物などの趣味を持っていたとの事で抹茶、茶碗や鉄瓶や、お茶道具など多数ありました。

また着物の着付け教室などもしていたとの事で着物などもありました。

処分を希望のものはベッドや洋服、化粧品などです。

買い取り希望商品はお茶道具や着物などです。

当社では着物の専門店なども運営しておりますので高値での買い取りが可能になります。

お茶道具なども当社オークションなども自社で運営しておりますので高額買い取りが可能になります。

ベッドや洋服などはボランティアで寄付致しました!

化粧道具など処分ではなく買い取りをさせてもらいました。

買い取り金額お茶道具18万円

着物買い取り金額45万円

合計63万円

お買い取り63万円のお支払いをさせて頂き、逆に処分費用は0円でさせて頂きました!!

この度は有り難う御座いました。

当社バトンには骨董品 古銭 着物 雑貨 家電 家具 楽器 宝石 ブランド商品 各商品に専属の担当者が在中しておりますので細かい鑑定には自信があります!

片付け・処分、生前整理、遺品整理

面倒な事はバトンに丸投げでOK

生前整理 遺品整理 生前買い取り 遺品買い取りは近畿でNo.1の当社バトンにお任せ下さい!

BATON バトン次の人へ最高のバトンを繋げる為に
総合買取 遺品整理 生前整理 不動産 リフォーム

Tel 0120-920-441

HPhttp://baton-baton.com/

一覧ページへ戻る
電話相談 web査定 LINE相談