現場から生の声

大阪府寝屋川市の買取

今回のご依頼は大阪府寝屋川市にお住まいの70代奥様です。今回は買取ではなく不用品の引き取り依頼です。

大きな壺と置物です。

以前リサイクル業者に見せた所、断られたそうです。

特に大型の物はゴミとして処分に出すと費用が発生するので無料でも良いので持っていって欲しいという事でした!

当社は基本的には何でも値段をつけて買い取りをする会社です。

 

今回の物は商品的には厳しかったのですが捨てるのは勿体無いと思い、お気持ちだけですが少しだけ値段をつけさせて頂きました。

大きな壺と置物

買い取り5000円

この様な金額で申し訳御座いません。

 

お客様は大変喜んでおりました。

 

奥様曰く今回出された壺と置物は大変思い入れが強くゴミとして処分されるより誰かに使って欲しいと言うお気持ちが強かったみたいです。

 

当社バトンではゴミとして処分するのは本当に最後の最後で極力使える物は再利用すると言う方針で営業活動しております。

商品を譲って頂いたお客様、買い取りをした私達、そして、その商品を手にし喜ぶお客様

「売り手良し」「買い手良し」「世間良し」の三つの「良し」を心掛け日々商いをしております。

三方よしが一番良いです!

 

捨てる前に当社バトンにご連絡下さい。

 

奥様から嬉しいお土産も頂きました。

自家製梅干しとらっきょうです。

 

梅干しとらっきょうが大好きな私はテンションが上がりました!

今晩、美味しく頂きます!

有り難う御座いました。

 

 

 当社バトンには骨董品 古銭 着物 雑貨 家電 家具 楽器 宝石 ブランド商品 各商品に専属の担当者が在中しておりますので細かい鑑定には自信があります!

片付け・処分、生前整理、遺品整理

面倒な事はバトンに丸投げでOK!

生前整理 遺品整理 生前買い取り 遺品買い取りは近畿でNo.1の当社バトンにお任せ下さい!

BATON バトン-次の人へ最高のバトンを繋げる為に-
総合買取 遺品整理 生前整理 不動産 リフォーム

TEL 0120-920-441

URL http://baton-baton.com/

一覧ページへ戻る
電話相談 web査定 LINE相談