現場から生の声

大阪市鶴見区から奈良県天理市へ繋ぐバトン

今回のご依頼は大阪市鶴見区の奥様からです。

この冬に東京へ引っ越されるそうで、家の中の不用品の買取と処分のご依頼でした。

カバンや贈答品、お掃除ロボットなどをお買取させて頂いきました。

1番問題なのは大きなL字型のソファです。

引越し日まで日が少なく、処分に困っているとの事でした。

 

購入してから10年ほど経っているソファでしたが、奥様のお手入れが綺麗に施されていたため、捨てるには勿体ない位のソファでした。

そこで!今回色々な商品を出して頂いたお礼として

当社バトンお店のお客様の方で欲しい方がいらっしゃるか探させていただきました!(๑`・ᴗ・´๑)

そして、奈良県天理市にお住まいのご夫婦にお譲りすることが決まりました☆

息子様も大きいソファが来ると喜んで下さっていたそうで、春には新しい家族も増えるそうです(*´ω`*)

わざわざ奈良県天理市から大阪市まで直接取りに来てくださいました!

ご依頼主様も”誰かに使って頂けると嬉しい。”と喜んで下さいました。

ご依頼主様、直接取りに来てくださったT様ご夫婦、並びにご親戚の方、この度は素敵な取引をありがとうございました(*´ω`*)

当社も素敵な方から素敵な方へバトンを受け渡す事が出来てとても良かったです!

本当にありがとうございました。

 

 

当社バトンには骨董品 古銭 着物 雑貨 家電 家具 楽器 宝石 ブランド商品 各商品に専属の担当者が在中しておりますので細かい鑑定には自信があります!

片付け・処分、生前整理、遺品整理

面倒な事はバトンに丸投げでOK!

生前整理 遺品整理 生前買い取り 遺品買い取りは近畿でNo.1の当社バトンにお任せ下さい!

BATON バトン-次の人へ最高のバトンを繋げる為に-
総合買取 遺品整理 生前整理 不動産 リフォーム

Tel 0120-920-441

HP →http://baton-baton.com/

Instagram →https://www.instagram.com/htn5406v

LINE ID →@htn5406v

一覧ページへ戻る
電話相談 web査定 LINE相談