現場から生の声

大阪市都島区の遺品整理、片付け、買取

今回のご依頼は大阪市都島区に住む70代の奥様からです。

お1人で暮らしていたお母様が亡くなられ、ご実家の片付けをしている最中だそうで、形見分けも終わり、仏像や抹茶茶碗などを買取ってほしいとのご依頼でした。

お母様はお茶を趣味でされていたようで、一式お茶道具を揃えていらっしゃいました。
お母様が大事にされていた抹茶茶碗は姉妹でわけられたそうで、今回は練習用の抹茶茶碗をお買取させて頂きました。

仏像はお父様がご購入されたものです。
お父様が大事に大事にされていた物らしく、
手放すのは勿体無いと思い、ご自宅に飾っていたそうですが、一緒に住むお孫様達に仏像の顔が怖いと泣かれてしまい、しまい込んでいたそうです。

せっかくなので、これを機に仏像を見てほしいと持ってきて下さいました!

お父様が大事にされていたという事もあり、当社バトンで提携しているお寺でこの仏像を活用させて頂くことにしました!

今回の買取合計金額は
380000円でした。
ありがとうございました!

お顔が怖いとお孫様に泣かれてしまった仏像ですが
今ではお寺の守り神として大切に活用させて頂いております。

この度は素敵な商品をありがとうございました(*´ω`*)

 

当社バトンには骨董品 古銭 着物 雑貨 家電 家具 楽器 宝石 ブランド商品 各商品に専属の担当者が在中しておりますので細かい鑑定には自信があります!

片付け・処分、生前整理、遺品整理
面倒な事はバトンに丸投げでOK!

生前整理 遺品整理 生前買い取り 遺品買い取りは近畿でNo.1の当社バトンにお任せ下さい!

BATON バトン-次の人へ最高のバトンを繋げる為に-
総合買取 遺品整理 生前整理 不動産 リフォーム
TEL 0120-920-441
URL http://baton-baton.com/

一覧ページへ戻る
電話相談 web査定 LINE相談