現場から生の声

大阪市都島区の買取、片付け

今回のご依頼は大阪市都島区の40代奥様からのご依頼です。

身体を悪くされたお母様が施設に入る事になったそうで

片付けついでに、買い取れるものは買い取ってほしいとのご依頼でした。

 

奥様のご実家は古風な感じで、お母様とお父様が古いものがご趣味だったようで

掛け軸や仏像、人形、陶器、食器、茶棚などの古道具が多くありました。

 

年代的にはまだ40年から50年前のものになるので、骨董品というよりかはまだ新しい古道具となります。

それでもお父様、お母様の目利きがよく、一つ一つ味のある大変良いものを集めておられました!

家中の古道具をお買取させて頂いて、

40万円でした。

有難うございました!!

来月のお引越しまでに片付けが間に合いそうだと喜んでいただけて良かったです(*´ω`*)

まだまだ荷造りにお引越しや手続きなど沢山やる事があって大変かとは思いますが

ご無理なされないよう頑張って下さい!

またお手伝い出来ることがありましたら宜しくお願い致します。

 

 

当社バトンには骨董品 古銭 着物 雑貨 家電 家具 楽器 宝石 ブランド商品 各商品に専属の担当者が在中しておりますので細かい鑑定には自信があります!

片付け・処分、生前整理、遺品整理

面倒な事はバトンに丸投げでOK!

生前整理 遺品整理 生前買い取り 遺品買い取りは近畿でNo.1の当社バトンにお任せ下さい!

BATON バトン-次の人へ最高のバトンを繋げる為に-
総合買取 遺品整理 生前整理 不動産 リフォーム

TEL 0120-920-441

URL http://baton-baton.com/

一覧ページへ戻る
電話相談 web査定 LINE相談