現場から生の声

大阪市生野区の断捨離、買取、片付け

今回のご依頼は大阪市生野区にお住まいの60代奥様からです。

断捨離の最中らしく全てゴミで処分するのは勿体ないとの事で当社バトンにご連絡頂きました。

有難い事です!!

日用雑貨及び骨董品の買い取りです。

日用雑貨は布団や毛布 座布団などがありました。

この時期特に布団や毛布は需要がありますので非常に助かります♪

骨董品の種類は掛け軸数本と鉄瓶です。

掛け軸は伊藤若冲、奇しくも贋作でしたが値段はつきます。

本物でしたら掛け軸一本100万円からの買い取りになりますが贋作なので値段は下がります。

惜しいです。

鉄瓶は龍文堂です。

 

鉄瓶は中国で人気がありますので高値の買い取りになります。

掛け軸25万円 鉄瓶17万円 雑貨8万円の買い取りです。

合計50万円の買い取りです。

 

 

お土産まで頂きまして最後の最後までお気遣いとお優しいお気持ち有り難うございました。

商品の積み込み最中、心強い現場監督も登場しました(笑)

 

猫大好きなスタッフも大変喜んでおり、とてもほのぼのした気持ちで作業が出来ました!

この度は本当に有難うございました。

 

当社バトンには骨董品 古銭 着物 雑貨 家電 家具 楽器 宝石 ブランド商品 各商品に専属の担当者が在中しておりますので細かい鑑定には自信があります!

片付け・処分、生前整理、遺品整理

面倒な事はバトンに丸投げでOK!

生前整理 遺品整理 生前買い取り 遺品買い取りは近畿でNo.1の当社バトンにお任せ下さい!

BATON バトン-次の人へ最高のバトンを繋げる為に-
総合買取 遺品整理 生前整理 不動産 リフォーム

Tel 0120-920-441

HP →http://baton-baton.com/

Instagram →https://www.instagram.com/htn5406v

LINE ID →@htn5406v

一覧ページへ戻る
電話相談 web査定 LINE相談