現場から生の声

大阪市北区の買取

今回のご依頼は大阪市北区にお住いの40代奥様からのご依頼です。

 

実家に置いてある奥様が幼少期からお使いになっていたピアノの買取依頼でした。

ピアノでお値段がつくのはヤマハで、それ以外のピアノメーカーに関してはお値段が付けにくくなっているのが現状です。

 

当社バトンでは国内で売ることが難しいピアノは貿易で海外へ輸出しているのですが

ヤマハ以外のメーカーになると修理がしにくくなる理由から

他メーカーはお値段が付けにくくなっております。

 

今回のお買取させて頂いたピアノメーカーはWAGNERという広島ので作られているアップライトピアノでした。

 

あまり名前が知られておりませんが国産のピアノです。

 

貿易でも売りにくいタイプのピアノになりますが、

今回バトンのお客様の方で丁度ピアノを探していらっしゃる方がおられ、

WAGNERピアノの外観をとても気に入ってくださり即決でお取引が決まりました!

ピアノお買取金額は5万円でした!

人から人へバトンを繋ぐ事が出来、大変嬉しく思います(*´ω`*)

また整理の際は是非よろしくお願い致します!

 

 

当社バトンには骨董品 古銭 着物 雑貨 家電 家具 楽器 宝石 ブランド商品 各商品に専属の担当者が在中しておりますので細かい鑑定には自信があります!

片付け・処分、生前整理、遺品整理

面倒な事はバトンに丸投げでOK!

生前整理 遺品整理 生前買い取り 遺品買い取りは近畿でNo.1の当社バトンにお任せ下さい!

BATON バトン-次の人へ最高のバトンを繋げる為に-
総合買取 遺品整理 生前整理 不動産 リフォーム

Tel 0120-920-441

HP →http://baton-baton.com/

Instagram →https://www.instagram.com/htn5406v

LINE ID →@htn5406v

一覧ページへ戻る
電話相談 web査定 LINE相談