現場から生の声

大阪市で古酒買取り

今回は大阪市のO様邸へお邪魔させていただきました。

ご依頼内容は、頂いたまま飲まずに飾っていたお酒の処分に困まり、買い取ってほしいというご依頼で仕事を受けさせていただきました。

年末の片付けで整理をされていたそうで、ご依頼主様自身もビックリするほどお酒あったそうです。

まとめて出して頂いてた中になんと!

ルイ13世がありました!!

ご依頼主様はあまりお酒が詳しくなかった様で、最初はまとめて処分しようと思っていたのだとか…( °Д°)

私達はきちんとお値段をつけます!

今回ルイ13世だけで13万円でお買取りさせていただきました!その他のお酒もお値段つけさせて頂きました。

買取総額                                                ルイ13世(130,000円)+その他お酒(48,000円)=178,000円

本日はご依頼ありがとうございました。         商品は大事に活用させていただきます!

バトンでは飲まない古酒などもお買取りさせていただいております。処分にお困りのお酒がございましたお気軽にご連絡ください。

 

BATON バトン-次の人へ最高のバトンを繋げる為に-
総合買取 遺品整理 生前整理 不動産 リフォーム
TEL 0120-920-441
URL http://baton-baton.com/

一覧ページへ戻る
電話相談 web査定 LINE相談