現場から生の声

兵庫県西宮市の片付け整理

今回のご依頼は兵庫県西宮市にお住いの60代ご主人様からのご依頼です。

奥様が亡くなって数年が経ち、一人暮らしには家が広すぎる為、この2月末に引越しをされるそうです。

この度はその引越しに伴って出てきた不用品の片付け整理のご依頼です。

整理に踏ん切りがつかず、ずっと保管していた奥様のアクセサリーやカバン、着物などをまずお買取させて頂きました。

奥様の大事にされていた商品ですので

私たちスタッフも1つ1つ丁寧に査定させて頂きました。

アクセサリーは貴金属は1つ1つ値段を付けさせていただき、イミテーションも貴金属よりかはお値段安くなりますがお買取させて頂きました。

当社バトンでは、貴金属は目方を測ってお買取しております。

また、ネックレスや指輪などデザインも1つ1つ査定させて頂きます。

切れたチェーンや変形してしまった指輪なども査定が可能です!!!

アクセサリーだけで75万円のお買取でした。

カバンなどはノーブランドだったため

着物10着と合わせて3万円のお買取でした。

合計お買取金額は78万円でした。

この度素敵な商品を沢山お買取させて頂きましたので

不用な箪笥、洋服、人形、陶器や電化製品などを無料で片付けをさせて頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

お人形さんに関しては簡単に捨てれるものではありませんので、提携先の人形寺で供養させて頂きました。

ご主人様には費用がかからずこの度片付けをさせて頂いたことにとても喜んで頂けました!

本当に素敵な商品を沢山ありがとうございました(*´ω`*)

 

 

当社バトンには骨董品 古銭 着物 雑貨 家電 家具 楽器 宝石 ブランド商品 各商品に専属の担当者が在中しておりますので細かい鑑定には自信があります!

片付け・処分、生前整理、遺品整理

面倒な事はバトンに丸投げでOK!

生前整理 遺品整理 生前買い取り 遺品買い取りは近畿でNo.1の当社バトンにお任せ下さい!

BATON バトン-次の人へ最高のバトンを繋げる為に-
総合買取 遺品整理 生前整理 不動産 リフォーム

Tel 0120-920-441

HP →http://baton-baton.com/

Instagram →https://www.instagram.com/htn5406v

LINE ID →@htn5406v

一覧ページへ戻る
電話相談 web査定 LINE相談