現場から生の声

古道具等で「8万円の買取」兵庫県三木市の買取

今回のご依頼は兵庫県三木市にお住まいの70代ご夫婦です。

ご自宅で長年使わず放置されている古い食器の買い取り依頼です。

骨董品とまではいきませんが部類に分けると古道具になります。

当社バトンでは古道具や骨董品などは積極的に買い取りをしています。

今回買い取りをした商品は昔に普段使いで使用していた食器などです。

食器の裏に銘などがあれば値段はつけれましたが普段使いの食器なので殆どが銘無しです。

この古い食器の行き先は主に映画撮影所などや、お店をされている方がアンティークとして、お店の飾りなどで使用します。

捨てるのは勿体無いですよね!

買い取り額8万円

有り難う御座いました。

 

 

 

当社バトンには骨董品 古銭 着物 雑貨 家電 家具 楽器 宝石 ブランド商品 各商品に専属の担当者が在中しておりますので細かい鑑定には自信があります!

片付け・処分、生前整理、遺品整理

面倒な事はバトンに丸投げでOK!

生前整理 遺品整理 生前買い取り 遺品買い取りは近畿でNo.1の当社バトンにお任せ下さい!

BATON バトン-次の人へ最高のバトンを繋げる為に-
総合買取 遺品整理 生前整理 不動産 リフォーム

Tel 0120-920-441

HP →http://baton-baton.com/

Instagram →https://www.instagram.com/htn5406v

LINE ID →0120920441

LINEQRコード↓

一覧ページへ戻る
電話相談 web査定 LINE相談