高知県高知市の遺品整理、買取、片付け

今回のご依頼は高知県高知市の70代奥様からです。

ご両親がお亡くなりなり1年間放置していた空き家中の買い取りです。

 

奥様自体も家の中に何が置いてるのか把握していない感じでした。

 

行く行くは自宅を解体し更地にする予定なので家を処分する前に中の物を買い取りして欲しいと言う事でした。

 

当社バトンは買い取り及び片付け解体などもしております。

今回はお知り合いに解体業者様がいらっしゃると言う事でしたので当社の出番は買い取り作業です!

 

1年間放置していたので家具 家電 雑貨などは適度に傷んでいましたが買い取れる商品はたくさんありました。

 

 

まず一階にある食器、贈答品、家電 2階には着物、切手、お酒などありました。

買い取り額48万5000円

 

作業終わりに美味しいケーキと飲み物まで頂き有難う御座いました。

 

 

 

当社バトンには骨董品 古銭 着物 雑貨 家電 家具 楽器 宝石 ブランド商品 各商品に専属の担当者が在中しておりますので細かい鑑定には自信があります!

片付け・処分、生前整理、遺品整理

面倒な事はバトンに丸投げでOK!

生前整理 遺品整理 生前買い取り 遺品買い取りは近畿でNo.1の当社バトンにお任せ下さい!

BATON バトン-次の人へ最高のバトンを繋げる為に-
総合買取 遺品整理 生前整理 不動産 リフォーム

TEL 0120-920-441

URL http://baton-baton.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

大阪から愛知県へ繋ぐバトン