家具や贈答品などで「122000円の買取」香川県高松市の買取、片付け、断捨離

今回の、ご依頼は香川県高松市にお住まいの70代ご夫婦です。

現在、断捨離中だそうで

断捨離の中で必要な物と不要な物などの仕分けしているとの事でした。

ご自身だけでは片付けや整理が出来ないと言う事もあり片付け業者を呼び見積りをとったら不用品処分だけで35万円と言われたらしく

金額に、ご主人が納得出来ず当社バトンにご連絡頂きました。

有難い事です!!

当社バトンが見た感じ買い取れる商品は多々ありました。

まずは買い取りをして本当の不用品は格安で処分致します。

今回買い取りをした商品は飾り棚 食器棚 テレビ台とテレビ贈答品や食器などです。

買い取り金額12万円2千円

不用品片付けは7万円

差し引き52千円のお渡しになります。

有り難うございました。

当社バトンには骨董品 古銭 着物 雑貨 家電 家具 楽器 宝石 ブランド商品 各商品に専属の担当者が在中しておりますので細かい鑑定には自信があります!

片付け・処分、生前整理、遺品整理

面倒な事はバトンに丸投げでOK

生前整理 遺品整理 生前買い取り 遺品買い取りは近畿でNo.1の当社バトンにお任せ下さい!

BATON バトン次の人へ最高のバトンを繋げる為に
総合買取 遺品整理 生前整理 不動産 リフォーム

Tel 0120-920-441

HP →http://baton-baton.com/

Instagram →https://www.instagram.com/htn5406v

LINE ID →0120920441

LINEQRコード