芦屋市の終活、生前整理、買取り

本日のお客様は芦屋市にお住まいの70代奥様からのご依頼です。

奥様の年齢は70代と、まだまだお若いのですが現在、終活中との事です。

まずは家具や陶器などを処分し、後に洋服や雑貨などを処分していくようです。

大きな物から処分していき後に細かい物を処分するやり方は生前整理をする上で片付け易い方法だと思います!

今回、買い取りさせて頂く商品は昔から廊下に置いてある家具の飾り棚と、その棚の中に飾ってある飾り石や陶器の置物の買い取りです。

 

 

何でも祖父母の代から置いてある物らしく拝見した所、明治時代の古い物になります。
飾り棚 飾り石 陶器 香炉など全て買い取りさせて頂きました。

買い取り合計額250000円
有り難う御座いました。

 

 

 

 

当社バトンには骨董品 古銭 着物 雑貨 家電 家具 楽器 宝石 ブランド商品 各商品に専属の担当者が在中しておりますので細かい鑑定には自信があります!

片付け・処分、生前整理、遺品整理
面倒な事はバトンに丸投げでOK!

生前整理 遺品整理 生前買い取り 遺品買い取りは近畿でNo.1の当社バトンにお任せ下さい!

BATON バトン-次の人へ最高のバトンを繋げる為に-
総合買取 遺品整理 生前整理 不動産 リフォーム
TEL 0120-920-441
URL http://baton-baton.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

芦屋市の買取

次の記事

宝塚市の買取り