箕面市の遺品整理、買取

今回のご依頼は大阪の箕面市に住む70歳代の男性からです。
聞くところによりますと、奥様がお亡くなりになられて49日が過ぎたので、そろそろ奥様の身の回りの物を処分していこうと決心されたそうです。
不要品処分業者やリサイクル買い取りの業者、3社程見積りを取られたそうです。

1つめの業者は不要品処分で15万円と言われ、残りの2社は10万円前後の見積りだったそうです。
旦那様曰く、全てゴミで処分するのは亡くなられた奥様が浮かばれないんじゃないかという思いもあり、全てゴミで捨てるのは止めてほしいという強いご希望でした。

当社のホームページを見て共感を持っていただき、今回当社を選んで下さいました。
当社では、遺品は全てゴミという感覚はなく使える物はとことん使う、再利用するという意識の下でスタッフ全員が働いていますので、今回も不用品の中から使える物、買い取れる物を分別し、ゴミを最小限にして片付け、買い取り作業を行いました。

今回買い取れた物は奥様が生前使用していた化粧品 着物 寝具用品 お洋服 カバン 香水 各雑貨類を買い取り致しました。
どうしても当社で再利用出来ない物に関しては専門の業者にゴミとして引き取りに来て貰いました!
全てゴミとしての処分ではなかったので、不用品回収費用は35000円で収まりました。
買い取り費用が50000円でしたので15000円を旦那様にお渡して部屋も綺麗に片付ける事が出来ました。
本日のご依頼頂きましたA様、ありがとうございました!

「片付けるのが面倒」
「子供たちがなんとかするだろう」
「子供や孫が使うかもしれないから…」
ではなく!
皆様も生きている間にご自身で少しでも生前整理する事お勧め致します。

 

BATON バトン-次の人へ最高のバトンを繋げる為に-
総合買取 遺品整理 生前整理 不動産 リフォーム
TEL 0120-920-441
URL http://baton-baton.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

大阪市の買取り