片付け依頼、買取り25万円で片付けは0円で!兵庫県宝塚市

今回のご依頼は兵庫県宝塚市にお住まいの70代女性からです。

ご実家が徳島県鳴門市にあり御両親は既に他界しているとの事。

現在は空き家になっていて将来的には売却なども検討してるので

まずは片付けと買取りなどをして欲しいと言うご要望です。

お客様の一身上のご都合でお会いしてお話が出来ずメールと電話の

やり取りのみです。最近は遠方の方や後期高齢者の方で中々お会いして

お話が出来ない方などはメールや電話のやり取りで完結する事が増えて来てます。

事前に書面にて鍵の預かり書と簡単な誓約書「当社が記載した書面」などを郵送

してから作業に入ります。

片付けの流れ的には、まず買取商品をまとめます。後ボランティアで使える物

寄付出来る物など分けます。

極力ゴミなど出さずに片付けをするのが当社の方針です。

片付け後に自宅売却や賃貸に出したりリフォームしたり解体までに荷物を

出したりとお客様に最善の状態でバトンを繋げる事が当社の仕事です。

当社も不動産、リフォームなどしておりますが私共の方からは案内しておりません。

お客様目線で考えると選択肢は多いほうが良いという結論になります。

今回はお客様がご贔屓している不動産業者様がいるとの事でしたのでお部屋を

綺麗に清掃し脱臭作業をして不動産業者様にバトンを渡しました。

戸建て2階建て庭あり

買取り金額25万円 片付け費用脱臭作業18万円 片付け日数1日

お客様にお渡し7万円です。

お客様は片付け後の自宅画像をみて大変喜ばれていました。

この度は有難うございました。