滋賀県彦根市の買取

今回は滋賀県彦根市の買い取りになります。
対応して下さったのは70代のご夫婦でした。

ご夫婦のお話によりますと70才を越えた辺りから体力的な衰えを感じ尚且つ年齢的な事も考えて少しずつ断捨離をして行こうと決意したらしいです。

今回は、その断捨離中に出てきた不用品などの買い取り依頼です。

殆どはゴミとして処分したらしく、その中でも捨てられなかったのが、お膳や椀物、火鉢など昔から代々受け継いで使用していたと言われている物です。

 

 

当社は骨董品や古道具の買い取りは得意分野なのでお任せ下さい!

今回出された物は骨董品では無く古道具の部類になります!
時代は明治から大正にかけて作られた物です。
年代的にそこまで古くはない物なのですが撮影所などでは重宝される物なので需要はあります。
後、当社はお店などを経営しておりますので外国人の方などが好んで買っていきます。

奥様の話では邪魔になっていて捨てようか考えていたらしく、でも捨てるのは勿体無いと言う事で当社に連絡をして下さいました!
有り難う御座います。

 

今回買い取った商品は火鉢、お椀、お膳立て、鉄瓶、銅の急須などです。
買い取り金額370000円
有り難う御座いました。

 

 

 

当社バトンには骨董品 古銭 着物 雑貨 家電 家具 楽器 宝石 ブランド商品 各商品に専属の担当者が在中しておりますので細かい鑑定には自信があります!

片付け・処分、生前整理、遺品整理
面倒な事はバトンに丸投げでOK!

生前整理 遺品整理 生前買い取り 遺品買い取りは近畿でNo.1の当社バトンにお任せ下さい!

BATON バトン-次の人へ最高のバトンを繋げる為に-
総合買取 遺品整理 生前整理 不動産 リフォーム
TEL 0120-920-441
URL http://baton-baton.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

奈良県の買取り

次の記事

大阪府枚方市の買取