大阪市鶴見区の買取、片付け

今回のご依頼は大阪市鶴見区に、お住まいの50代の奥様からです。

奥様が結婚するまで住まわれていた、ご実家の片付け及び買い取りの依頼です。

今現在、ご両親は施設の方に転居している為奥様一人でのご対応です。

以前、他社に見積りをとると、片付け費用で35万円位かかると言われ、全てゴミとして処分する事に対し納得出来ず当社バトンにご連絡頂きました。

有難い事です!!

電話でのお問い合わせの時に買い取れる物より不用品の方が多いと聞いていたので安心して現場を見る事が出来ました。

確かに不用品は多かったですが買い取れる物はチラホラありました!

 

着物や市松人形町、家電製品、掛け軸や雑貨などです。

塵も積もればですね!

買い取り金額12万円でした。

当社でも、どうしても買い取れない物は不用品整理として回収させて頂きました。

回収費用5万円です!

差し引きしてお客様に7万円のお支払をさせて頂きました。

お客様も大変喜んで下さいました!

後日、別宅の買い取り依頼のお仕事も頂きました。

有り難う御座いました。

当社バトンには骨董品 古銭 着物 雑貨 家電 家具 楽器 宝石 ブランド商品 各商品に専属の担当者が在中しておりますので細かい鑑定には自信があります!

片付け・処分、生前整理、遺品整理

面倒な事はバトンに丸投げでOK!

生前整理 遺品整理 生前買い取り 遺品買い取りは近畿でNo.1の当社バトンにお任せ下さい!

BATON バトン-次の人へ最高のバトンを繋げる為に-
総合買取 遺品整理 生前整理 不動産 リフォーム

TEL 0120-920-441

URL http://baton-baton.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

大阪府茨木市の買取