大阪市の買取

今回のご依頼は大阪市に住む20代の男性からでした。

引越しに伴って、学生時代から集めていたゲーム機器類 CD フィギュアなどを整理したいとの事でした。

昔からゲームやアニメ、音楽などが好きだったそうで色々集めていたそうですが、結婚を予定している彼女様と同棲をするそうなんですが、彼女様の方に「沢山量がありすぎる!」「最小限、今ハマっている物だけにして!」といわれ泣く泣く処分をする事になったそうです(;▽;)

興味のない方にとってはただのガラクタかもしれません。
でも好きで集めていた方からしたら宝物ですよね!

当社バトンは1つ1つ丁寧に査定させていただきます!
思い出をただのゴミには致しましません!

今回はプレステーション ゲームカセット CD等を買い取らせて頂いて
110000円でした。

大事な思い出の商品をお買取させて頂きありがとうございました。

 

当社バトンには骨董品 古銭 着物 雑貨 家電 家具 楽器 宝石 ブランド商品 各商品に専属の担当者が在中しておりますので細かい鑑定には自信があります!

片付け・処分、生前整理、遺品整理
面倒な事はバトンに丸投げでOK!

生前整理 遺品整理 生前買い取り 遺品買い取りは近畿でNo.1の当社バトンにお任せ下さい!

BATON バトン-次の人へ最高のバトンを繋げる為に-
総合買取 遺品整理 生前整理 不動産 リフォーム
TEL 0120-920-441
URL http://baton-baton.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

京都市の買取

次の記事

宝塚市の買取