大阪市の買取り

今回のご依頼は大阪の都島区に住む70代の奥様です。

十数年前に購入したエルメスのバーキンを売却希望です。

何社か見積りを取られたらしく、買い取り店でも結構な金額の差があったので当社のホームページを見て連絡いただきました。
聞く所によると、最初の一件目は38万円!
二件目は50万円と、結構差がありますね。

エルメスのバーキンも最近、国内での人気に少し陰りが出てきていますので値段も昔ほどつかなくなっています。
エルメスや他のブランドも国内でも少し頭打ちしているのが現状です。
しかし、海外ではまだまだ需要があります!

当社バトンは海外にも販売店舗がございますので高価買い取りが可能になります。
日本で過去に使用していたバッグやアクセサリーは今海外で大変人気です。
海外にも支店がある当社バトンは限界までの金額で買い取りさせて頂きます!

当社バトンではエルメスの買い取りにも自信があります!
ブランド以外にも楽器や骨董品の買い取りも当社バトンにお任せ下さい!

ちなみに今回、当社でのエルメス バーキンの買い取り金額は60万円です!
お客様も納得して売って頂きました!
有難うございました!
また、お友達の方も紹介して頂き誠に有り難う御座いました。

 

BATON バトン-次の人へ最高のバトンを繋げる為に-
総合買取 遺品整理 生前整理 不動産 リフォーム
TEL 0120-920-441
URL http://baton-baton.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

箕面市の遺品整理、買取

次の記事

和歌山市の買取査定