現場から生の声

大阪から愛知県へ繋ぐバトン

~人から人へバトンを繋ぐ~

今回はちょっとほっこりする話です。

先日、ご依頼を頂いた大阪市城東区の40代ご夫婦様です。

引越しに伴ってまずは家の中にある、細かい物の買取依頼でした。

食器やアクセサリー、サプリメントやお化粧品類をお買取させて頂きました!

お買取中に引越し先に持っていけないものがあるのだけど…とご相談を受けました。

部屋の隅には奥様が昔からお使いである立派な機織り機がありました。

 

新しい家に持っていけない為、どうしようか悩んでいたそうです。

わざわざ大工さんに特注で作ってもらった機織り機で、すごく愛用していた為、簡単に捨てることも出来ず、悩んでいたそうです。

バトンには様々なカフェやショップなどのお店やリサイクルショップのお客様、お寺や施設など、様々な提携先がございます!

当社バトンでは、ただ捨てるのではなく、大切に使ってくださる方へお譲りしております。

この度、機織り機を受け取ってくださった愛知県在住のご夫婦様で、わざわざ直接お礼を言いたくて

車で3時間掛けてこちらまで来てくださったそうです!!

手土産まで頂きました!

とても明るくて優しい夫婦様でした(*´ω`*)

当社バトンを通して

人から人へ大切なバトンを繋ぐ事が出来ました。

本当にありがとうございました(*´ω`*)

当社バトンには骨董品 古銭 着物 雑貨 家電 家具 楽器 宝石 ブランド商品 各商品に専属の担当者が在中しておりますので細かい鑑定には自信があります!

片付け・処分、生前整理、遺品整理

面倒な事はバトンに丸投げでOK!

生前整理 遺品整理 生前買い取り 遺品買い取りは近畿でNo.1の当社バトンにお任せ下さい!

BATON バトン-次の人へ最高のバトンを繋げる為に-
総合買取 遺品整理 生前整理 不動産 リフォーム

TEL 0120-920-441

URL http://baton-baton.com/

一覧ページへ戻る
電話相談 web査定 LINE相談