現場から生の声

兵庫県神戸市の遺品整理、買取

今回のご依頼は兵庫県神戸市の50代の奥様からです。

ご主人様が若くにしてお亡くなりになられたそうで

数年が経ち、少し心の整理が出来た為

この度、ご主人様の部屋の買取をしてほしいとご依頼をいただきました。

 

男性ものでよく出てくる商品などは

時計、財布、カフス、タイピン、ネクタイ、ゲーム機やゴルフや釣り道具、カメラなどの趣味の物が多く出てきます。

今回ご依頼いただいたA様のご主人様も

ネクタイや時計、カメラ、万年筆、ライター、ゲーム機などが多くでてきました。

アディダスとナイキのジャージも状態が良かったのでお買取させていただきました!!

買取合計金額は

92000円でした。

有難うございました(*´ω`*)

 

当社バトンでは海外にも支店があるため、貿易として海外での売買も可能です。

日本では需要の低いものでも

海外では売れるものもあります!!

当社バトンでは

 

「え?そんなものまで買い取れるの!?」

 

というものまで買取ります!!

捨てる前に、無理だと諦める前に

1度ご相談くださいませ!

当社バトンでは女性スタッフも回っております!

この度奥様1人でのご対応との事でしたので

女性スタッフと男性スタッフの2名で回らせていただきました(*´ω`*)

 

お買取、片付け整理、気になる事、ご心配事などございましたらお気兼ねなくご相談ください!

当社バトンのスタッフがお客様に寄り添ってお答え致します。

 

当社バトンには骨董品 古銭 着物 雑貨 家電 家具 楽器 宝石 ブランド商品 各商品に専属の担当者が在中しておりますので細かい鑑定には自信があります!

片付け・処分、生前整理、遺品整理

面倒な事はバトンに丸投げでOK!

生前整理 遺品整理 生前買い取り 遺品買い取りは近畿でNo.1の当社バトンにお任せ下さい!

BATON バトン-次の人へ最高のバトンを繋げる為に-
総合買取 遺品整理 生前整理 不動産 リフォーム

TEL 0120-920-441

URL http://baton-baton.com/

一覧ページへ戻る
電話相談 web査定 LINE相談