現場から生の声

兵庫県神戸市の買取、片付け、遺品整理

す今回のご依頼は兵庫県神戸市に住む50代奥様からのご依頼です。

お母様が亡くなられて1年。

 

お母様が1人で暮らしていた家の取り壊しが今年の12月に決まった為

この度、手付かずになっていたお母様の家の遺品整理のご依頼でした。

 

お母様はなんでも物を大事にするタイプで物を溜め込んでしまうタイプの方だったようで

日用品雑貨から贈答品、置物、着物など、とにかく物で溢れていました。

また、洗剤や蚊取り線香、などの消耗品などもかなり買い溜めしており予備の品で溢れていました。

当社バトンはリサイクルショップも経営している為、

洗剤やタオル、食器などの贈答品、日用品雑貨などもお買取できます!

オムツなどは提携している老人ホームや孤児院などに寄付もしている為

とても有難いです!

昔に亡くなられたお父様が集めていた

切手や古銭などもこの度お買取させて頂きました!

 

 

雑貨が多かったため、1つ1つのお値段はおやすくなりますが

とにかく量があった為、

お父様の物も合わせて全部で235000円のお買取でした!

 

荷物のまとめまで手伝って下さった奥様、本当にこの度はありがとうございました!

 

 

大切な方が亡くなられて

それだけでも気持ちの整理がつかないのに

残った家の中の整理までしなくてはいけない…

そうなると本当に時間も手間もかかって大変な事ですよね。

なにから始めたらよいのか分からない…

当社バトンはそんな遺品整理をするお客様に寄り添った形でお手伝いをさせていただきます。

ゴミとして処分するのは最終最後です。

少しでも活用出来るものは次の方へと大事に活用させていただきます。

気になる事がございましたお気軽にお問い合わせくださいませ!

 

 

 

当社バトンには骨董品 古銭 着物 雑貨 家電 家具 楽器 宝石 ブランド商品 各商品に専属の担当者が在中しておりますので細かい鑑定には自信があります!

片付け・処分、生前整理、遺品整理

面倒な事はバトンに丸投げでOK!

生前整理 遺品整理 生前買い取り 遺品買い取りは近畿でNo.1の当社バトンにお任せ下さい!

BATON バトン-次の人へ最高のバトンを繋げる為に-
総合買取 遺品整理 生前整理 不動産 リフォーム

TEL 0120-920-441

URL http://baton-baton.com/

一覧ページへ戻る
電話相談 web査定 LINE相談