京都市左京区の蔵の買取、片付け

今回のご依頼は京都市左京区の蔵の不用品の処分と買い取り依頼です。

対応して頂いたのは70代ご夫婦です。

 

蔵の中には先代から受け継いだ掛け軸や陶器類など色々とあるとの事。

 

他にも不用品など蔵に詰め込んで閉まっているので蔵の中に何があるのか検討がつかないと言うので買い取りと処分の両方を希望されていました。

 

以前に骨董屋さんの買い取りが来ていない事を確認し中に入り作業しました。

 

蔵の中には雑貨や昔の家電など多数ありました。

まず買い取れる物と買い取れない物を分ける作業から始めます。

まず骨董品類 雑貨類 リサイクル出来る家電 本当の不用品

基本的にこの順番で値段つけて分類していきます。

値段が高い物から順番に並べて値段つけしていきます。

 

骨董品類は掛け軸や陶器、古箪笥 仏像、尺八などありました!

 

 

雑貨類は布団、タオル、鞄、置物など

リサイクル家電は昔のラジオ、レコード、ギター、ピアノなどありました。

本当の不用品は殆ど無かったです。

袋、二袋分位でした。

ゴミとして全てを処分するのは勿体無い物ばかりでした。

 

◎買い取り額 

骨董品58万円 

雑貨類3万円 

リサイクル家電25万円 

不用品処分0円

買い取り合計金額86万円

作業に2日かかりましたが奥様旦那様共に喜んで頂いて大変良かったと思います。

帰り際にお土産物まで持って頂き誠に有り難う御座いました。

 

 

当社バトンには骨董品 古銭 着物 雑貨 家電 家具 楽器 宝石 ブランド商品 各商品に専属の担当者が在中しておりますので細かい鑑定には自信があります!

片付け・処分、生前整理、遺品整理

面倒な事はバトンに丸投げでOK!

生前整理 遺品整理 生前買い取り 遺品買い取りは近畿でNo.1の当社バトンにお任せ下さい!

BATON バトン-次の人へ最高のバトンを繋げる為に-
総合買取 遺品整理 生前整理 不動産 リフォーム

Tel 0120-920-441

HP →http://baton-baton.com/

Instagram →https://www.instagram.com/htn5406v

LINE ID →@htn5406v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です