京都市北区の買取、整理

今回のご依頼は京都市北区の70代ご主人様からです。

お家をこの秋に立て替えて新しくするそうで

片付けで出てきた不用品の買取依頼でした。

奥様が陶器や仏像、リアドロ人形などがお好きだったようで結構集めていたそうですが

奥様が亡くなられた今、ご主人はあまり興味がないそうで今回出して頂きました。

その他にも昔に貰った贈答品類、買って使わなかった日用品雑貨等も出して頂きました。

 

同じ種類の商品でも物によってもピンキリです。

リアドロも物によって人気あるないが異なります。

今回の商品で1個でお値段が高く付けれるものはなかったのですが

量がかなりあったのと

他にも商品が色々ありましたので

お値段付けるのを頑張れました!

今回のお買取金額は全部で20万円でした。

商品を一部屋にまとめて下さっていたのでとてもお買取しやすかったです!

ありがとうございました!(*´ω`*)

2階の物の整理が落ち着きましたら

またお買取させて頂けたらと思っております!

次回もまたよろしくお願いします(`・ω・´)

 

 

当社バトンには骨董品 古銭 着物 雑貨 家電 家具 楽器 宝石 ブランド商品 各商品に専属の担当者が在中しておりますので細かい鑑定には自信があります!

片付け・処分、生前整理、遺品整理

面倒な事はバトンに丸投げでOK!

生前整理 遺品整理 生前買い取り 遺品買い取りは近畿でNo.1の当社バトンにお任せ下さい!

BATON バトン-次の人へ最高のバトンを繋げる為に-
総合買取 遺品整理 生前整理 不動産 リフォーム

TEL 0120-920-441

URL http://baton-baton.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

奈良県でのちょっといい話。

次の記事

大阪府吹田市の買取