京都市下京区の買取

今回は京都市下京区で生地の買い取りにお伺いさせて頂きました。

対応して頂いたのは50代の奥様です。

昔、奥さまが洋裁に凝っていた時期に生地を大量購入したそうですが使いきれなかった為、大量に残ってしまった生地の買い取り依頼でした。

 

当社バトンのお客様の中で生地が欲しいと言う方は多々いらっしゃいますので当社としても大変助かります。

ただ今回の生地は十数年前の物になりますので劣化していたり今、流行っている柄とかではないので買い取り金額は凄く低くなってしまいました。

買い取り額は37000円でした。

奥様自身も金額うんぬんより誰かに利用してもらいたいという気持ちの方が強いので当社が以前からお付き合いさせて頂いてます老人ホームや老人手芸倶楽部などへ寄付という形で何点か頂きました!

非常に助かりました♪

誠に有り難う御座います。

当社バトンには骨董品 古銭 着物 雑貨 家電 家具 楽器 宝石 ブランド商品 各商品に専属の担当者が在中しておりますので細かい鑑定には自信があります!

片付け・処分、生前整理、遺品整理

面倒な事はバトンに丸投げでOK!

生前整理 遺品整理 生前買い取り 遺品買い取りは近畿でNo.1の当社バトンにお任せ下さい!

BATON バトン-次の人へ最高のバトンを繋げる為に-
総合買取 遺品整理 生前整理 不動産 リフォーム

TEL 0120-920-441

URL http://baton-baton.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

滋賀県大津市の買取

次の記事

京都市左京区の買取