京都市下京区の生前整理、買取

今回のご依頼は京都市下京区にお住まいの60代奥様からです。

30年程前に海外に旅行に行った際に衝動買いしたシャネルのショルダーバッグの売却依頼です。

奥様曰く現在、生前整理をしている最中らしく身の回りのものを徐々に処分しているとの事でした。

問い合わせ時に「古い物でも良いですか?」

と聞かれたので

「当社は古い物でも何でも買い取ります!」と伝えさせて頂きました。

物にもよるのですが…(・・;)

今回の商品の様に、ブランドによっては古い方が値段が付く場合があります。

ルイ・ヴィトンやシャネルは特にヴィンテージ物として値段が付く事が多いブランドです。

今回買い取りをさせて頂いたシャネルのチェーンショルダーバッグは国内、海外でも人気がありますので高値の買い取りが可能です。

 

買い取り金額13万円

奥様は大変喜ばれていました!

こちらこそ有り難う御座いました。

今後とも宜しくお願い致します(*´ω`*)

 

 

当社バトンには骨董品 古銭 着物 雑貨 家電 家具 楽器 宝石 ブランド商品 各商品に専属の担当者が在中しておりますので細かい鑑定には自信があります!

片付け・処分、生前整理、遺品整理

面倒な事はバトンに丸投げでOK!

生前整理 遺品整理 生前買い取り 遺品買い取りは近畿でNo.1の当社バトンにお任せ下さい!

BATON バトン-次の人へ最高のバトンを繋げる為に-

総合買取 遺品整理 生前整理 不動産 リフォーム

Tel 0120-920-441

HP →http://baton-baton.com/

Instagram →https://www.instagram.com/htn5406v

LINE ID →@htn5406v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です