京都市の生前整理、買取

今回のご依頼は、京都市にお住まいの60代男性からです。

ご依頼者様のお話では現在、終活中で生前整理をしているとの事。
ご自身が亡くなった時に周りの人に迷惑をかけたくないという気持ちと、自分の買った物をゴミとして処分されるのは嫌だと言う事でこの度当社バトンにご連絡を頂きました。

当社バトンは不用品をお金に変えるプロフェッショナルです!幅広い商品をお買取出来ます!
是非、当社バトンへお任せ下さい!

今回の買い取り商品は、依頼者様が20年ほど前に購入した仏像一点と掛け軸数点です。

 

以前に地元の骨董品の買い取り業者に見てもらったところ、全部で3000円と言われ納得できず売却しなかったとの事。

この度見せて頂いた仏像に関しては骨董品ではなく工芸品の部類なので高値の買い取りは厳しくなります。掛け軸も同様です。
ですが、買い取り額が3000円という事はありません!!

仏像50000円
掛け軸25000円
買い取り合計額75000円

有り難うございました。

 

 

 

当社バトンには骨董品 古銭 着物 雑貨 家電 家具 楽器 宝石 ブランド商品 各商品に専属の担当者が在中しておりますので細かい鑑定には自信があります!

片付け・処分、生前整理、遺品整理
面倒な事はバトンに丸投げでOK!

生前整理 遺品整理 生前買い取り 遺品買い取りは近畿でNo.1の当社バトンにお任せ下さい!

BATON バトン-次の人へ最高のバトンを繋げる為に-
総合買取 遺品整理 生前整理 不動産 リフォーム
TEL 0120-920-441
URL http://baton-baton.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

宝塚市の買取