京都市の片付け、買取

今回のご依頼は京都市中京区の50代奥様からです。

ご自宅をリフォームするにあたり以前から自宅に置いてあって使わない不用品や古道具の買い取り依頼です。

主にお父様の代から受け継いでいる掛け軸や鉄瓶、雑貨などです。

昔の掛け軸は贋作が多く中々良いものには巡り会えませんが一本良い掛け軸に出会いました♪

田能村竹田(たのむら ちくでん)の掛け軸に出会いました!

安永6年6月10日(1777年7月14日) – 天保6年8月29日(1835年10月20日))は、江戸時代後期の南画(文人画)家。旅を好み日本各地を遊歴。詩文を得意とし画論『山中人饒舌』などを著した人です。

当社は特に骨董品が強いので掛け軸や刀や仏像、鉄瓶、屏風などは当社バトンにお任せ下さい!

 

買い取り額112万円です。

とても良い商品を買い取りさせて頂いて有り難う御座いました。

 

 

 

当社バトンには骨董品 古銭 着物 雑貨 家電 家具 楽器 宝石 ブランド商品 各商品に専属の担当者が在中しておりますので細かい鑑定には自信があります!

片付け・処分、生前整理、遺品整理
面倒な事はバトンに丸投げでOK!

生前整理 遺品整理 生前買い取り 遺品買い取りは近畿でNo.1の当社バトンにお任せ下さい!

BATON バトン-次の人へ最高のバトンを繋げる為に-
総合買取 遺品整理 生前整理 不動産 リフォーム
TEL 0120-920-441
URL http://baton-baton.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

奈良県生駒市の片付け、買取

次の記事

大阪府箕面市の遺品整理、買取